スポンサーサイト
大阪!





先週、作業の合間に日帰りで大阪に行ってきました~w

目的は大阪天保山で行われてる「ONE PIECE展」☆


東京であってた時は行けなかったので、大阪であるってなった時に絶対行こうと思ってたのです~w^///^


念願の「ONE PIECE展」、めちゃくちゃ勉強になりましたー!!

原画素晴らしすぎた…。
途中感動しすぎて泣いちゃいました…´`゜


グッズも買えたし、大阪名物の串カツ(名店だるまさん!)も食べて、日帰りでバタバタだったんですが、大阪満喫してきました~w
(展示会で超モチベ上がってたので、帰ってそのまま仕事頑張りましたっ`・∀・´)



今月で終わってしまうのですが、出来ることならもう1度行きたいですっ><;
〆切あるので無理ですが;;

福岡で開催ないかな~;ω;
あったら絶対行こう…。


これから行く予定のある方は楽しんで来られて下さい~♪^ω^
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ONE PIECE展!!
私も行ってみたかったです。
kanae | URL | 2013/02/08/Fri 16:56 [編集]
いいですね!ONEPIECE展
私も行きたかったんですけど地元からは遠くて行けませんでした・・・
かのん | URL | 2013/02/04/Mon 10:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

