Sho-Comi6号発売中!



朝黄の手元にも届きましたSho-Comi6号~^^

てなわけで宣伝宣伝☆



水波先生の超美麗な表紙が目印のSho-Comi6号、発売中です!


今号の別冊ふろくに朝黄の最新作「風高演劇部ッ!」が掲載されているわけなんですが…。

今回の企画は、なんとこのふろくの中で人気トップだった作品が連載になるという新連載争奪戦なのですよ…!!!!
恐怖!!!!!((((ガクブルガクブル))))



わああん競争嫌だよーー;∀;
読めば読むほど他の先生方の作品が輝いてる気がしてきます;;orz

いっそ6人順番に連載じゃいかんのか!いかんのんか!!!!!(地団駄)

…うぅ…。
そうも言ってられない悲しき現実…TдT

とにかく一生懸命描きましたので、少しでもこの話を気に入ってくれた方、この2人の今後が気になるよって方、是非清き一票を投票していただけたら嬉しいです~!;ω;


サイン色紙のプレゼントもありますので、そちらもよろしくお願い致します>////<

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝黄先生に投票しました!
新連載始まって欲しいです(#^.^#)
瑠菜 | URL | 2013/03/05/Tue 17:54 [編集]
まだ、買ってないんです(;_;)
明日買う予定なんで1番最初に読みます!
かのん | URL | 2013/02/22/Fri 21:19 [編集]

朝黄先生の連載読みたいです!!!!( *`ω´)
すっごくおもしろかったです//
色紙もほしー!!(*ノωノ)
頑張って当てて見せまするっ♡♡
那津美 | URL | 2013/02/21/Thu 19:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

