出張プロットー。


今日は久々にアシに行って参ります~ノシ


バスの時間まで少し待ち時間があるのでドトールでプロット作業w


ドトールに来たらいつもハニー豆乳ラテを頼んでいたんですが、今日見たらメニューから消えていた……|||Д|||why!!!!

仕方なくハニーラテを頼んだんですが、私はハニー目当てでハニー豆乳ラテを飲んでたんじゃなく、豆乳目当てでハニー豆乳ラテを飲んでたってことに飲んだ後で気づいて、注文失敗したなと……;;;

今度からは豆乳ラテを頼むことにします…;_;

でもあわよくばハニー豆乳ラテを復活させてくださいドトールさん…。



さて、プロットもう少し進めてアシ頑張ってきます~p^o^q

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ドトールの飲み物飲んだことないんで飲んでみたいです!
美味しそうですね!豆乳ラテ
かのん | URL | 2013/03/01/Fri 20:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

