宣伝!



こんばんわ!
何気に修羅場ってます朝黄です…!!
うおおお〆切が迫ってきている~;;


とりあえず掲載報告&予告だけパパッとさせていただきますね><



●Sho-Comi増刊4/15号に最新作掲載。

只今発売中の増刊号に、朝黄の最新作「その声に愛をこめて」が掲載されております!

今回は声優さんにスポットを当てた作品となってるんですが、朝黄自身も楽しく描けました^^


そして、実はこの増刊4/15号で朝黄は漫画家3周年を迎えることができました~!

これもひとえに、いつも応援してくださってる皆様のお陰です;ω;
これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m



●オムニバスコミックスに作品収録。

本誌の方ではすでに情報が掲載されていたんですが、3/26頃発売のオムニバスFC「あまい春~キュンとなる両想い~」に朝黄の作品が収録されます~^^

実は初めてのオムニバスコミックスです!!ワーイワーイw

コメントカットを書き下ろしてますので、他の先生方の作品を読むついでにでも見ていただけたら嬉しいですw



●Sho-Comi10号に読み切り掲載。

4/20頃発売のSho-Comi10号に読み切りを掲載していただきます~^ω^
モリモリ原稿中ですっ!
いつもとは若干タイプの違うヒロインちゃんになってると思いますが、気に入っていただけたら嬉しいです><

こちらはまた予告が掲載され次第、お知らせさせていただきますね~。



WBC残念でしたね~;∀;

選抜高校野球もそろそろですが、仕事中はどうしても集中できないので試合中継が見れないのが悔しいです。


さて、ひとまず朝黄は目の前の仕事に打ち込みます~;ω;
終わったら遊園地&買い物ーっ!!

次のお仕事もつまってますが、春はお出掛けしたくなりますね><
お花見とかもしたいけど今年も無理かな~;ω;

コメント

管理者にだけ表示を許可する

読み切り楽しみです!
明日、休みなので本屋さんに直行しますね!
オムニバスも絶対買いますよ~
匿名様 | URL | 2013/03/19/Tue 22:45 [編集]


もちろん読みましたよおおお//
ラストシーンとか好きすぎて
何度も何度も読み返してます♡♡

オムニバスも絶対買いますねo┤*´Д`*├o!
読み切りも、全部楽しみです(*ノωノ)ポッ
那津美 | URL | 2013/03/19/Tue 18:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

