スポンサーサイト
☆スペワ☆




一昨日ですが、原稿中のブログにも書いてた通り、遊園地に遊びに行ってきました~w

いつも原稿を手伝ってくれるアシのRちゃんと共に、北九州にある「スペースワールド」(通称:スペワ)というテーマパークに…!!!!

割と近場な、北九州近郊住民にはかなりお馴染みの「宇宙」がテーマになってるテーマパークです^^


朝黄は中学卒業する時に行ったきりだったので、約10年振り位のスペワ…!!
さらにそれ以来遊園地にはずっと行ってなかったので、遊園地自体かな~り久々でした!


春休み中で人も多かったんですが、色々楽しんできましたよ~^^


ちょうど園内で「ハクション大魔王」や「ヤッターマン」で有名なタツノコプロの展示会もあってたので、そこもがっつり見学してきましたw

あくびちゃんのパネルがすごく可愛かったです~///
グッズもGET出来て満足^^


途中でお昼を挟みながら、絶叫系コースター2つと、そこまで恐くないコースターと、水アトラクション(Rちゃんがだいぶ濡れていた…)、観覧車に乗ったところで、朝黄達の体力の限界が……。笑


スペワには有名な絶叫系のコースターが3つありまして、朝黄達はそのうちの2つには乗ったんですが、お昼を食べた後で、「「乗ったら吐きそう…」」ということで、残り1つのコースター、コースに1回転がある「ビーナス」には乗らずに帰ってきましたw

(1枚目の写メに写ってるのがビーナスのコースですw)



久々の遊園地、子供の頃を思い出してすごく楽しかったです~^^

「今後遊園地を描くときの資料に!!」と、たくさん写真も撮りましたw



予想外だったのは朝黄達の体力の無さ…。笑
普段引きこもってるとダメですね……´∀`;

今度遊園地とかに遊びに行くときは、しっかり体力つけてから行こうと思いましたw(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初コメ!
初めての!コメント!

漫画家情報みてびっくりしました!

なんと、出身一緒!

私も福岡県に住んでます!

スペースワールド!私も行きました!

では!漫画家の仕事がんばってください!
さくらんぼちゃん | URL | 2013/04/21/Sun 21:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

