☆掲載予告☆




お久しぶりです><
結構日にち経っちゃってますが、只今Sho-Comi9号が絶賛発売中です~。

はちコイのキュート表紙が目印です^^
背景がパッチワークみたいで可愛い~w



10号の予告が掲載されたので、お知らせです☆

4/20頃発売の次号Sho-Comi10号に、朝黄の新作、「最強カノジョ。」が掲載されます~^^

いつもとはちょっと違うタイプな強め女子の主人公ちゃんですが、よろしくお願い致しますw

あ、予告では「梨乃」って名前になってますが、本編では違う名前なのであしからず~><;


そしてそして、3月末に発売になりました。
オムニバスFC「あまい春~キュンとなる両想い~」にも、朝黄の作品「今日からキミは俺のもの。」を載せていただいております!^ε^wWイエーイ

残念ながら書き下ろしではなく、以前本誌にて描かせていただいたお話を収録してもらっているので、「読んだことない」って方は是非w

「読んだことあるよ~」って方も、書き下ろしでコメントカットも描かせていただいているので、他の先生方の作品のついでにでも読んでいただけたら嬉しいです~^^


よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

管理者にだけ表示を許可する

早く20日になって欲しいです!

あまい春買いますね!
かのん | URL | 2013/04/11/Thu 20:48 [編集]

次号読むのとっても楽しみです♡♡

あまい春買いました(∩∀`*)
大好きな作品だったので改めて読めて
嬉しいです(*´ェ`*)
那津美 | URL | 2013/04/10/Wed 23:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

