海外版!!



ゴクジョ!!の海外版が手元に届きました~!!!!\^///^/

実は朝黄のコミックス、海外でも発売されているのです~。



日本版とは表紙デザインが違うので新鮮です。


しかしこれは……タイ語…??インドネシア語…???;;
ちょっと後で調べておこう…^^;


朝黄の作品がこうして海外の言葉に訳されて形になってることだけでも感動なんですが、コレ、作中の書き文字や、書き下ろしの手書きの文字まで全部訳してくださってるんですよー!!!

めっちゃ小さく書いてたこととかまで事細かに…!!><

ありがたいです~~////
感動っっ^///^


いつか海外で売られてるところを実際に見てみたいなぁ…´ω`


それにしても「I LOVE THE YAKUZA GIRL!」ってすごいタイトルだ…。(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

組長戀愛初體驗
I really love it and hope read your 漫画 agian in Taiwan.v-218.

heartmomoko | URL | 2013/10/09/Wed 23:16 [編集]
congrats
congrats for the overseas edition , i've read it and i really like it
i hope i can find another of u'r manga here
again, congrats for u'r manga (´▽`)
Kaz | URL | 2013/10/05/Sat 16:14 [編集]
すごいですね!
海外進出ですね

世界各国の人に朝黄先生の漫画が知れ渡りますね(*´∀`*)
かのん | URL | 2013/05/22/Wed 13:18 [編集]
すごいですね!
海外進出ですね

世界各国の人に朝黄先生の漫画が知れ渡りますね(*´∀`*)
匿名様 | URL | 2013/05/22/Wed 13:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

