ぷち模様替え。
image_20130708093941.jpg

来ましたー!
まいPCちゃん!

Windows8…全然使いこなせない…
私の知ってるWindowsじゃない…。・゜・(ノД`)・゜・。

じっくり格闘して行こうと思います…。
あ、あいほんの文字打ちはだいぶ慣れて来ました!
まだ使いこなせてる感は無いですが^^;


という事で、PCちゃんを設置するために机の上をちょっと模様替えw
ちょっと作業スペースが広くなったかも…?
とりあえずトレース台とペン入れ道具位が置ければ大丈夫なので、今回の原稿はこれで行ってみます^ ^
使い勝手悪かったらまた配置しなおそうそうしよう。


プロットOK頂いたので、ネームに入りますー。
はっ!!本誌の方で情報出てたので明日にでもまた宣伝に来ますね☆(//∇//)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ネームやるんですか~
頑張ってください!!
みさき | URL | 2013/07/07/Sun 20:23 [編集]
(´・ω・`)?

3月にお手紙送りました
(*´∇`*)
届いてますか?
ばにら | URL | 2013/07/07/Sun 00:38 [編集]
新しいPCいいですね!
私も機械苦手なんですよ~
模様替えいいですね!
私もそろそろやりたいなぁ~と思ってます

ネーム頑張ってください!

新刊発売されるんですよね!
絶対買います
かのん | URL | 2013/07/06/Sat 18:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

