祝!3歳w






日付が変わっちゃう前に!!

本日7/16、我が家のアイドル、あぽろが3歳を迎えましたー!

最近の暑さで昼間はだいぶグダってるあぽろですが、夕方の散歩の時は超元気ですwww

このままいつまでも元気に過ごしていって欲しい…^_^

あぽろ、
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐(´ε`○)Birthday♪
ちゅっちゅー!!!



はっ!!!
気づけば増刊号発売日だいぶ過ぎてる……!!!(◎_◎;)
いつも発売前に手元に届くので、つい忘れちゃってダメですね…;;;
気をつけなければ…。

というわけで、発売中のSho-Comi増刊8/15号に、朝黄の最新作「ナツちゃんの放課後事情」掲載されてます!
また改めて記事をアップしますねー!>_<

コメント

管理者にだけ表示を許可する

アポロちゃん誕生日おめでとうーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
元気に1年過ごしてください!!

増刊号チェックしてみますね!!!!!!!
かのん | URL | 2013/07/17/Wed 18:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

