スポンサーサイト
脱!!



何気にど修羅場でした…が!!!
無事に脱稿しましたーー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆終わって良かったーー!!!
かなりスケジュールギリギリだったので、危なかったんですがなんとか…^^;



掲載情報はまたおいおいお知らせいたしますね~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

買いました!!
いまさらですが。。。ゴクジョ!!買わせていただきました~^^
まだ読んでいないのですが、宿題終わったら、即読みます!!
それと、絶対ファンレター送ります!
| URL | 2013/07/26/Fri 16:44 [編集]
お疲れ様です!

ど修羅場を乗り越えるなんてすごいですね!
かのん | URL | 2013/07/25/Thu 08:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

