スポンサーサイト
ぴゅあカレ。発売!
ぴゅあカレ


日付が変わってしまいましたが…!!
昨日7/26、朝黄の3冊めのコミックスが発売となりましたーーー\^O^/

今年の増刊2/14号に掲載された「ぴゅあカレ。」が表題作となった、短編集です☆

実は今回はコミックスのカバーデザインを担当様が決めてくださったので、朝黄は発売されるまでどんなカバーになるのか知らなかったのですが、いい感じにしていただいてて感動です!
作者名のフォントがすごく可愛い//▽//


掲載時の手書きっぽい題字がすごく可愛くて気に入っていたので、

「出来ればタイトルデザインは扉のみたいな手書きのやつがいいです…」
とカバーラフをFAXする時にこっそりアピールしていたら、扉の題字をそのまま使っていただけました~^/////^(扉では横書きだったのが、縦書きになってます☆)

今まで出た2冊のコミックスとは違って、今回は男子のドアップ表紙となっております!
いちおカラーは頑張ってみたのですが、実物をこの目で見るまではドキドキですね…;;
カラーきれいに見えてたらいいんですが;▽;


まだ福岡では入荷されていないので、朝黄も実物はまだ見ていないのですが(地方…!)、もう見つけてくださった方とかいらっしゃるのかな…;;

あ、質問いただいてたのですが、今回は書下ろし漫画は残念ながらないです~;▽;
朝黄もできれば描きたかったのですが、時間もページ数もほぼ無く;;;orz
ほんの心ばかりの小ネタのみですが、お許しくださいませ;;;;

あ、でも帯は書下ろししてますwおそらく初版にしかつかないと思うので是非見ていただけたらなとw

かなり昔の作品から、割かし新しめの作品の詰まった1冊となっておりますので、どうぞみなさんよろしくお願いいたします…!><
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!



ぴゅあカレ。の二人のその後は、朝黄的にもちょっと描きたいネタとかがあったので、いつか機会があったら何らかの形で描けたらいいなぁとは思います^^
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

買わせていただきました!!

素敵なお話ばかりでいつも楽しみに単行本を買わせていただいてます!!

本誌は買ってないのですが増刊をよく読みます
いつも面白く素敵な作品ばかりです!!

これからも応援しています

頑張ってください
君菊 | URL | 2013/08/05/Mon 00:38 [編集]
買いました!!
朝黄先生の読み切り集本当に大好きで、前回の『ヒミツの旦那サマ。』
も買ったし、今回の『ぴゅあカレ。』も大好きです!!
全部増刊とか本誌で読んだことがあったのですが、
やっぱりおもしろくて、可愛いお話だなと思いました!!
できれば、また連載で朝黄先生のお話が読みたいです!

これからも応援しています!
頑張ってください!!
匿名様 | URL | 2013/08/04/Sun 00:10 [編集]
ぴゅあカレ。萌え~
はじめまして。
今日本屋さんで表紙を見て
即買い(笑)しちゃいました
男の子の照れ顏に一発ノックアウト!!
お話も可愛いくて
買って良かった~
二人のお話の続きめっちゃ読みたいって思いました。
書き下ろしのポッキーゲームだけじゃ満足できません!!
是非是非連載で二人のその後のお話読みたいです(*^_^*)
もっと照れ顏に萌え~したいです
りんご | URL | 2013/07/29/Mon 00:05 [編集]
そうですね!
カバーデザインめっちゃ可愛いです~
クレヨンで書いた感じがいいです!!

内容もめっちゃ面白いです!
かのん | URL | 2013/07/27/Sat 13:47 [編集]

買いましたー!!
1件目で売ってなくって2件はしごしました//(*vωv) 
表紙が可愛すぎでみたとたんキュンキュンしちゃいました((≧艸≦*))
裏表紙もすごく好きです...//
題名のデザインも可愛いですっ♩

もう何度も読み返してます!!

那津美 | URL | 2013/07/27/Sat 09:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

