スポンサーサイト
新顔。



とうとう8月に入っちゃいましたねー。
毎日暑い中色々グダグダやっております朝黄です。


実はですね~。
7月の半ばごろから我が家にはニャンコがやって来ておりまして!

親戚の家で子猫が産まれていたのですが、その内の1匹で「ニカちゃん」と言います^ ^従兄弟命名☆

あぽろもいるので、最初はお試し期間という事で我が家に来ていましたが、なんだかもうこのまま我が家の子になりそうなので皆様にもご紹介をば^ ^


最初の頃はあぽろも

「あの子誰なん!?てか何なん!?(◎д◎;)」

って感じでわたわたなってましたが、最近では2匹で追いかけっこしたり、舐め合ったりしてだいぶ馴染んだ様子。
あぽろの方からじゃれてったりと、なかなか仲良くなってるみたいです*\(^o^)/*
2ショットが可愛くてたまらない…!!でもなかなかうまく写真に撮れないT_T

我が家に来たその日に、ニカは緊張からか壁と壁の間に入り込んで出てこれなくなっちゃって、最終的に知り合いの工務店の方を呼んで無事に捕獲☆という救出劇もありましたが、今では我が家にもすっかり慣れたみたいです。

毎日暑いので、ひんやりしているストーブの上がニカの定位置になってますwww(画像w)
グデーンってなってる姿は可愛いんですが、冬になってストーブを使い出したら登らせない様に注意しなくては……^^;一瞬でチリチリの大火傷だぜ…!


というわけで、朝黄家の二ューフェイス「ニカ」
をよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ニカちゃん可愛いですね!
癒されます~
アポロちゃんにニカちゃん素敵なペット達ですね!
お仕事もはかどる予感!??
かのん | URL | 2013/08/02/Fri 14:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

