お知らせー!!‼
大っっっっっっ変放置してしまい、申し訳ありません><
広告表示されちゃってましたね…;;


実は朝黄、とある原稿のため毎日修羅場っておりました…(現在進行形
と、いいますのも…


只今発売中のSho-Comi23号

20131106225439f2a.jpg


にて発表されました!

\ば ば ん!!!!/
201311062301069ec.jpg


新  連  載  !!


次号24号より、連載させていただくことになりましたーー!!!!!!
色々連載準備でばたばたしていて、なかなか更新できずすみません><
こういうわけでした><
ちなみに今現在も絶賛原稿中です。
〆切間近です☆(修羅場テンションw)


前回の連載から約2年…。
今度の連載は、タイトルからも分かるように生徒会が舞台です^^
(また懲りずに集団もの…wでも楽しいですw)
残念wな男子盛りだくさんでお送りするつもりなので、どうぞみなさんよろしくお願いいたします!><;
無事に〆切を守れるのか、皆さんに楽しんでいただけるのか、本当に不安でいっぱいの新連載なんですが、ちょっとでも楽しんでいただけたらいいな…。

この連載と同時進行で他のお仕事もちょろっとさせていただいてますので、そっちも見てもらえたら嬉しいですw
詳しいお知らせはまた追々…。


ひとまず目の前の原稿を頑張らなければ…!
追加で嬉しいお仕事も決まったので、しばらくはバタバタが続きそうです><
また更新頻度落ちちゃうかもですが、合間合間で出来るだけ頑張りますので…!

ではでは、次号からの朝黄ひかるの新連載、

20131106230057e24.jpg

「生徒会は女神をさがしてる。」

どうぞよろしくお願いいたします~>///<

コメント

管理者にだけ表示を許可する


予告見た途端叫びましたよ!!
朝黄先生の連載、ずっと待ってたので
とっても嬉しいですっ////o(>◡<)o
発売日が待ち切れません〜(〃艸〃) 
那津美 | URL | 2013/11/08/Fri 23:08 [編集]
新連載めっちゃ楽しみにしてます!!

私の、大好物のメガネ男子がいっぱいで嬉しいです(*≧∀≦*)
ウハウハですよ~(笑)

原稿頑張ってください
匿名様 | URL | 2013/11/08/Fri 22:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

