スポンサーサイト
始まってます…!!!!
ぎーぃやーーー!!!
またもや更新出来ずすみませんーーー!!!

デビューして以来のど修羅場を経験いたしました……。

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ないんですが、宣伝をばー!

ただいま発売中のSho-Comi24号!
(みせコドの華やかな表紙が目印です☆)


にて、朝黄の新連載、



「生徒会は女神をさがしてる。」第一話が掲載されておりますー!
発売日からかなーり時間が経ってしまっていてすみません…。

もう読んでくださった方…いらっしゃるかな……´д` ;


おバカな生徒会男子たちと地味主人公モコのドタバタコメディーとなっております☆

主人公モコのビジュアルなんですが、原稿に入る時点で担当様から「まさかこんなに全面眼鏡とは思わなかったよ!ダメだよ少女漫画なのに!」とのお言葉を頂きましたww( ^ω^ )てへ♡
朝黄の作品史上最も地味な主人公なんじゃないかと思いますw

生徒会男子達は、描くのすごく楽しかったです!
いろんなタイプの男子が描けてホクホクでした(((o(*゚▽゚*)o)))
(朝黄はどちらかというと女の子より男の子を描くのが好きなので…w)
お気に入りの子とか、見つけていただけたらと思いますww


しかしグループもの…作画が大変でしたーー!!!´д` ;
アシさんへの、キャラが着ている服のトーン指定もこの通り。


/ズラっっっっ!\
(上に見えてるのは休憩中に食べてるお菓子ですw)

普通の恋愛ものなら男女2人を描いとけばいい所を、生徒会メンバー全員モコも合わせて6人…当然1コマに入る人数も色々と増えるわけで、更に朝黄は小さい人物を描くのが大の苦手なのでそれもまた一苦労…。


その辺も「あ、このコマ人数多いから苦労したんだな…w」とか緩い目で見ていただけたら嬉しいですw

あ、連載と合わせて「モデション」というゲームのカラー漫画も描かせて頂いてるので、そちらもよろしくお願いいたします…
(カラーうまくなりたい…_(:3 」∠)_)


連載なので、次の号に続きます☆
久々の新連載でバッタバタのドッキドキだったんですが、少しでも皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますー。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


感想遅くなりましたああ((汗
1話も2話も読みました!
生徒会メンバーたちの女装姿が美人さんすぎてドキドキしてしまいました...!!//

テンション高くてとっても面白いです(*>∀<)!
受験が落ち着いたらFL書きたいなーって思ってます!!(*>ω<*)♡
最終回もとっても楽しみですっ!
那津美 | URL | 2013/12/09/Mon 18:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

