スポンサーサイト
★2014★
ぎゃーーーん!!!!!
なんやかんや更新のタイミング逃していたら年が明けてしまっていたでござるの巻……。
間がかーなーり空いてしまい申し訳ありません>_<

20140110222646e6d.jpg


皆様、あけましておめでとうございました!!
年末年始はどうお過ごしでしたか??
朝黄は風邪を引いてしまい、30日から微妙に発熱したまま家でおとなしくテレビを観て年越しという何とも平凡な年末年始を過ごしました…。

おかげで地元友達との大晦日飲み会は行けませんでしたが、ポルノもももクロちゃんも堪能しまくったので満足です(;ω;)



更新停滞している間に、無事に連載も修羅場も終えまして…。
「生徒会は女神をさがしてる。」
たくさん応援していただき、ありがとうございましたー!
色々詰まりまくって苦労した連載でしたが、とても楽しい連載でした。

年末に最終回を迎えた本編ですが、本誌のお知らせ通りに、1/15頃発売のSho-Comi増刊2/14号にて番外編を描かせていただきましたー!もうすぐ発売です!

今回は読者様からも朝黄の周りでも密かに人気の高かった、「副会長:龍臣」がメインのお話です☆

201401102312255d6.jpg





実は連載開始前のキャラ作りの段階で「龍臣のお話描きたいなぁ」と思っていたんですよ〜\(//∇//)\念願!
お陰様でネームには大変苦労しましたが、楽しく描けました♡

龍臣推しの方には是非読んで頂きたいですw笑



お知らせしたい事や宣伝等も諸々ありますが、まだ書けないのが残念…!
とりあえず一枚目カラー画像は今取り掛かってるお仕事のものとだけ…。
早くお知らせしたいです>_<


あ、拍手やコメント、ファンレター等本当にいつもいつもありがとうございます!
年賀状も受け取りましたー!。゚(ノ∀`)゚。
今年は出来るだけブログ更新とお手紙のお返事を出せたらいいなと…。
応援してくださってる方に恩返しをば…。
とはいえ、ありがたい事にお仕事とお仕事の合間がなかなか短く、お返事を書く時間が取れずにズルズル返信が延びてしまっている現状です…;;作品を一作でも多く描くことが一番のお返事でもあるかなぁとも思いつつ…。

でもどういう形であれ、お手紙をくださった方には必ずお返事したいと思っておりますので、気長に待っていただけると嬉しいです…!(;_;)

2014年は漫画も描きつつ、いろんな事を頑張って行きたいです!
大幅に遅れてしまいましたが、今年も朝黄ひかるをどうぞよろしくお願いいたします。




2014.01
朝黄ひかる
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとう
ございますーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あたしの年賀状も届いたでしょうか...どきどき(*vωv) 
増刊号も楽しみです(*''-''*)
今年も応援してますーっ☆★
那津美 | URL | 2014/01/11/Sat 22:49 [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

連載終わって寂しいです~
でも、番外編読めるので楽しみです!

副会長私も、好きですよ
かのん | URL | 2014/01/11/Sat 22:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

