スポンサーサイト
めろめろきゅん。
20140127211952d4c.jpg

我が家にもすっかり慣れた様子のニカ。
あぽろともじゃれあったりするようになりました。
寒い日は、2匹でストーブの前に陣取って並んで寝たり…。
(クッションは1匹1枚じゃないと嫌みたいですw)

そんな我が家のアイドル達。
あぽろは以前から私がお風呂に入る準備をしていると先回りしてお風呂前や浴槽の蓋の上で待ってたりしていたのですが、今日はなんだか様子が違いました。




201401272119542b6.jpg

増えとる!!!!!!!!!!!

お風呂場には絶対入ってきてくれなかったニカが、私が脱衣所へ行ってお風呂場をを覗いてみるとあぽろと一緒に浴槽の蓋の上に…!!!!
思わず写メってしまいましたwwww
朝黄母にも送ったら待ち受け画面に設定したらしいですwww

この後2匹が乗ってない方の蓋を開けたら、ササササー!と出て行ってしまったのですが…;ω;残念…。
知り合いのおうちのネコちゃんは飼い主さんが入ってる間も蓋の上でリラックスして待っててくれるらしいので、ニカもそうならないかな、と密かに期待してますw

ちなみにあぽろも、毎回ある程度蓋の上を満喫したら外に出て行ってしまいます…。
寂しい…;ω;
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ニカちゃんもアポロちゃんも可愛いですね!

癒されます~(*´∀`*)
私も、その写メ待ち受けにしたいくらいです!!
かのん | URL | 2014/02/01/Sat 20:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

