スポンサーサイト
実は。(訂正済)
すっかり頭から抜けてしまっていたんですが、コメント頂いて思い出しましたー!!
(Nさん、ありがとうございましたw)


そうです!
実は昨日発売の「生徒会は女神をさがしてる。」の帯にて発表されたんですが、6月にまたコミックスが出ますー!

先日本誌にて掲載された読切「かわいいヒト。」が表題作となった読切短編集となりますw
割とご好評いただいたみたいで…;▽;嬉。

かわいいヒト。


6月26日発売です!
まだほかの収録作品等何も決まってない真っ白な状態ですが、コミックス作業頑張ります!
書き下ろしとか描けたらいいなぁ…。


そしてそして、昨日発売ほやほやの「生徒会は女神をさがしてる。」

生徒会は女神をさがしてる。


こちらも何卒よろしくお願い致しますー!><

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大好き
私は朝黄先生の漫画が大好きです!
2年前位にファンレターも書きました❗️
でも未だに返事が来ない.......
返事待ってます❗️
新作楽しみにしてます。頑張ってください💕
EYD | URL | 2014/04/02/Wed 19:10 [編集]
大好き
私は朝黄先生の漫画が大好きです!
2年前位にファンレターも書きました❗️
でも未だに返事が来ない.......
返事待ってます❗️
新作楽しみにしてます。頑張ってください💕
らるる | URL | 2014/04/02/Wed 19:09 [編集]
はじめまして、飛翼と申します!
朝黄先生の作品、いつも拝見させていただいております!
生徒会は~が大好きです!
これからも応援させて頂きます♪頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
飛翼 | URL | 2014/03/28/Fri 23:31 [編集]

Nさんもしやあたし...?ドキドキ笑
かわいいヒト。も大好きなので楽しみです//照れ男子さいこー( *//`ω´//)
この感想FLも絶対書きたいと思ってます!!ω’*)
那津美 | URL | 2014/03/28/Fri 00:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

