スポンサーサイト
紫陽花。
2014070302060853a.jpg

7月に入りましたねー。
福岡は梅雨真っ盛りで雨がしとしと降っています。

先日、アジサイを見に、佐賀県の唐津市まで行ってきましたー^o^
「あじさいまつり」なるものがあっていたのでw

もう時期的に終盤ぽかったので、満開!って感じではなかったですが、それでも綺麗なアジサイがいっぱいでしたー((´∀`))
アジサイは漢字も綺麗ですよね〜(//∇//)
「紫陽花」、昔から字面がすごく好きですw


久々に自然に触れて、リフレッシュしてきました!
これから先どんどん暑くなって、夏が苦手な朝黄はバテそうな予感がビンビンですが、色々予定いっぱいで楽しみいっぱいなので、頑張って乗り越えようと思います。
お仕事も頑張るぞー((o(´∀`)o))
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

