スポンサーサイト
増刊号発売中☆
2014071701414784b.jpg

毎度毎度お知らせが遅れてしまい申し訳ありませんー!!><
Sho-Comi増刊8/15号発売中でございます☆

朝黄の最新読切、「赤い暴君~彼はハバネロ男子~」が掲載されておりますー。
20140717014148033.jpg

このサブタイトル、担当様がつけて下さいましたww
ハバネロ男子☆斬新☆www

なかなか描くことの少ないタイプの男の子だったので、ネームつまりまくってやばかったです;;
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです^^



さてさて、福岡ではそろそろ梅雨が明けそうです!
夏休みの時期も近づいてきましたねー^^
と、いうことで、今現在朝黄の手元にファンレターが届いている方対象で、このようなものを作ってみたのですが、送りつけてしまっても大丈夫でしょうか…^^;

20140717014149fc0.jpg

朝黄の手元にファンレターが届いている方には全員送らせて頂こうと思っています!
ここ数年ずっとお返事が出せていないので、せめてものお礼として…!;;もちろんちゃんとしたお返事は別で準備させて頂くつもりですが。

なので、割と最近出された方でまだ朝黄の手元にお手紙が届いていない方は今回は申し訳ないのですが、対象外とさせて頂きます><;
(確認しましたところ、今年の6月中旬までに発送していただいたお手紙は朝黄の元に届いているみたいです^^ご紹介出来てなくてごめんなさい;;)

バタバタのやっつけで家のコピー機を使ったので、あまり綺麗なものではないのですが;;;;
もしブログ見ていらっしゃる方で「6月中旬前にお手紙出したよー」って方いらっしゃいましたら、需要あるかどうかちょっと聞かせて頂けたら嬉しいです~^^


いつもいつも応援してくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

わー//
とっても欲しいですー(●ノv`*)
最近せんせに全然感想送れてないんで夏休み中には絶っっ対ラブレター書きますっ(*''∀''*)ゞ
那津美 | URL | 2014/07/21/Mon 22:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

