スポンサーサイト
出しますー!


大っっっっっっっっ変時間がかかってしまいましたが!
なんとか準備出来ましたーー!!!!

もう残暑も残暑だけど…。
9月になっちゃうけど…。

かなーーりお待たせしてしまって申し訳ありませんが、
暑中見舞い、受け取ってくださいませ!
8月中に皆様に届きます様に…>_<


あ、今回、朝黄の手元にお手紙が届いてる方全員に送らせて頂くんですが、

・返信用の住所が書かれてない(名前のみ)
・住所は書いてあるが、フルネームが書かれてない(下の名前のみ等)

以上の方にはすみませんが、こちらからはお送りすることが出来ませんので、ご了承くださいませ>_<

ファンレターに関しては、なるべく全員にお返事したいと思っていますが、上記のような返信用の記入漏れの方、意外といらっしゃるので、皆様お手紙を出される際にはお気をつけ下さいね。
こちらとしてもお返事出来ないのは心苦しいので(;_;)


明日投函してきますー。
喜んで貰えるといいな>_<
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

質問です(*^^*)
あの、質問なんですが...
暑中見舞いのハガキに書いてたサインは直筆なんですか?

前のコメントでも、書いたけど、先生からハガキが届いて嬉しかったです!
ありがとうございますっ♪
有沙 | URL | 2014/08/31/Sun 13:54 [編集]
お久しぶりです!
覚えていますか?(笑)

今日、暑中見舞いのハガキ届きました!
朝、起きた時あって一気に目が覚めました!!

絵がとてもきれいで可愛いなぁ~と思いました!
切手もシンデレラのでかわいかったです!

これからも応援してます!
可愛いマンガ楽しみにしてます!
かのん | URL | 2014/08/31/Sun 10:48 [編集]
こんばんは!!
お手紙は送ったんですが、ブログは初めて、見ました!!
暑中見舞いのおハガキありがとうございます!
すっごい嬉しかったです!!
やっぱり可愛い絵だなぁと改めて思いました!!!
これからも応援してます、頑張ってください!!
またお手紙出します!!!!!
真衣 | URL | 2014/08/30/Sat 23:57 [編集]
朝黄ひかる先生♡
届きましたぁー!(゜∀゜♡♡♡
こんな時期に年賀状?!笑と思ってたらまさかの...!
かわいい♡
もうめっちゃめっちゃー!嬉しいです (〇´艸`)
お忙しいなかありがとうございます(´>△<`)。゜
ゆーなー | URL | 2014/08/30/Sat 21:49 [編集]
感激です(*´ω`*)
可愛いハガキが入ってると思ったら朝黄先生からの暑中見舞いでびっくりしました(´,,>ω<,,`)
しかも切手も可愛い...♥
大切に保管させてもらいます!
作品心待ちにしてます(*´∀`*)
陰ながら応援させてもらいます!!
| URL | 2014/08/30/Sat 19:15 [編集]
届きましたあああっ♪
朝黄ひかる先生!!
暑中見舞い、届きましたあああっ♪

うれしすぎて、飛んじゃいました(笑)
私、朝黄ひかる先生にお手紙書いたので、届いたらぜひぜひっ☆見てください♪
有沙 | URL | 2014/08/30/Sat 00:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

