スポンサーサイト
新生活☆
9月に入りましたねー!

暑中見舞いの到着報告、結構な方々に頂けて嬉しいですー^o^
ギリギリになっちゃってましたが、もう大体皆さんの手に行き渡ってますかね…?w

そういえば質問頂いてたのですが、暑中見舞いのサインは直筆ですよー^o^
1枚1枚書かせていただきました!
ちなみに表の宛先とお名前も朝黄直筆です((´∀`))w



さてさて9月となりましたが。
ここで個人的な発表が。

この度、私朝黄ひかるは実家から引っ越しまして一人暮らしを始めましたー((o(´∀`)o))
(どうでも良い発表すみません;;
引っ越したと言っても福岡県内なんですがねw福岡ラブすぎて…^o^

引っ越しの際に、朝黄が貰ったもの。

20140902233359ced.jpg

右は従姉妹からの引越し祝い。めっちゃ可愛い!!
ちなみに中身は朝黄愛用ふぁぶりーず…。
左は母から持ってけと実家にあったものを渡されましたw
一人暮らしの新居に引っ越して来てまだ数日ですが、早くもあぽニカ不足ー!。゚(ノ∀`)゚。
モフモフしたい衝動に駆られまくってます…!
と…とりあえず実家の自室の掃除もまだ残ってたし、次の〆切終わったら実家に顔出そうかな…←

そんなわけで、初めての一人暮らしにドキドキですが、とりあえず次の〆切も控えているのでさっさと引越しの片付け終わらせちゃいます>_<
明日は家電が届くからやっとテレビが観られるようになるよー*\(^o^)/*

引越しを機に、デスク周りも新調したので、落ち着いたらそのうちお披露目しますね〜。
色々こだわったのだw

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
もしかして、、、と思っていたのですが、直筆とても嬉しいです!!表も字が似ているなぁと思っていて先生が書いてくださっているのがとっても嬉しいです!!!お忙しいはずなのにありがとうございます!!!
引っ越しおめでとうございます!!!わんちゃんとても可愛いですね!

真衣 | URL | 2014/09/20/Sat 20:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

