Sho-Comi増刊2/14号発売中☆
2015011614572588e.jpg

杉山先生のキュートでラブリーな表紙が目印の、
「Sho-Comi増刊2/14号」発売中です!^^


朝黄も新作読切
「恋愛レンズ」
を掲載して頂いております^^

20150116145744351.jpg

カメラ女子な主人公「麻咲(まさき)」とイケメンモテ男子「祥(しょう)」を、どうぞよろしくお願い致します!

今回の主人公:麻咲は、なんと朝黄作品初!のショートカット女子です!!^0^

ペン入れ中、髪にトーンが貼られてない状態だと、祥と髪型(後姿とか特にw)がかぶっちゃってて、
「これ大丈夫かな…?」
「いや、トーン貼れば見分けつくよね??;; 眼鏡かけてるし!」
と自分に言い聞かせながら作業してましたw

2015年の朝黄の作品第一弾「恋愛レンズ」、気に入っていただけると嬉しいです~^///^

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

