スポンサーサイト
ご注意。(しばらくトップ表示)
注意喚起記事の為、しばらくトップ表示にしておきます。



先日、

「某サイトにいる"朝黄ひかる"さんは本人ですか?」

という内容のコメントを頂きました。

私、朝黄ひかる本人が「朝黄ひかる」名義でWEB上でやっているものは、
今現在このブログのみです。

SNSや、その他サイト等で私であると名乗っている方がいても、私本人とは何の関係もありませんのでご注意ください。

もし今後、私が自分の名前を使って漫画家としてSNSや他サイトに登録し更新等する場合は、
きちんとこのブログでお知らせしたのち、リンクを貼ったり、誘導出来るようにするつもりですので、
もしそれらしい書き方や名前を見つけたとしても、このブログを確認し本人かどうか確かめて頂けると幸いです。


ちなみに今回の件は担当様にも報告済みです。
サイトもお互い確認しまして、担当様の方で対応して頂けるとのことでした。
コメントして頂いたY様、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

