スポンサーサイト
サンドイッチ日和。



最寄り映画館で今日が上映最終日だったので、バタバタでしたが「シェフ」観てきましたー!^o^

腕ききシェフがお店を辞めて、サンドイッチの移動販売を始める物語…。

掛け合いとかセリフにクスクス笑いつつも、観終わった後にはほっこり出来てすごく面白かったです。

いやーー!でも本当お腹の空く映画でした!!笑
まさに飯テロ映画!w


というわけで、映画観た後はサンドイッチのあるカフェでお腹を満たすついでにプロット作業してきましたw
(作中では「キューバサンド」って言って、ホットサンドに近い感じのサンドイッチだったのですが、ひとまず手近な所でw)

海老タルタル美味しかったー( *´艸`)

雰囲気も素敵なカフェだったので、今後も通いたいですw



さてさて、明日(もう今日か!)はちょっくら母校である専門学校にお邪魔してきます~( ´ ▽ ` )
目的は…うふふw 楽しみです~♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

