FC発売☆
1日遅れとなってしまいましたが…。

71jp3OzKQxL.jpg

朝黄の最新FC 「エースくんのとなり。」が昨日発売となりましたー^^
エースくんの照れ顔表紙が目印です^^

今回も可愛くカバーをデザインしていただきました^///^ ピンクわーい!
デザイナー様、いつもありがとうございます❤

実は朝黄はまだ実物を見れていないんですが…;ω;なぜなら福岡では入荷が2,3日遅れるから…
早く中身も合わせて完成形を見たいです…!

空きページでちょこちょこ作品について語ってたり近況報告等もあったりしますので、その辺も作品読むついでにでも見て頂けたら嬉しいです~(ページ数はあまり多くないのですが><)

朝黄6冊目のコミックスをどうぞよろしくお願い致します!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

