ペン入れ佳境。






もりもりペン入れ中ですー。

最近アップの顔は日光のサジペンでペン入れしてますー。

今までペン入れは全て日光の丸ペンでやってたのですが、サジペンだとアップでもそんなに力入れずに太めの線も描けるのでw

元々朝黄は筆圧が強い方で、丸ペンでもガッツリ太い線を引けないことも無いんですが、めちゃくちゃ力込めちゃって手の方に負担が来ちゃうようになってしまったので改良…^o^;;;

あ、でも目の中はアップでも引きでも相変わらず丸ペンの細い線でやってます。

さて、ラストスパート頑張らねば…!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

