★お知らせ★
こんにちは^^
発売中のSho-Comi15号にて解禁となったので、色々とお知らせです。


・7/15頃発売のSho-Comi増刊8/15号に読切掲載。

20150705144914686.jpg

「クマくん、そんなの反則だよっ///」

"男の子はみんなケダモノ"という特集で「クマ男子」をテーマに描かせて頂きました^^
予告カットがなかなかのメルヘンさ…笑
可愛い感じのお話に仕上げられたんじゃないかな、と思いますw
よろしくお願いします!


・Sho-Comi18号から新連載「一喜くんのヒロイン」開始!

201507051449024a2.jpg

久々に連載をさせていただきますー!
今回は映画がテーマ☆
また発売が近くなったらお知らせさせて頂きますね。



といわけで今連載原稿の真っ最中なのですが。アシさんがくれた差し入れ…

20150705144930c5d.jpg

プリッツの柚子胡椒味…!しかもホークス仕様w
こんなの出てるの知らなかったー^▽^ 福岡限定とかなのかな…?
ピリ辛で美味しかったですっ!!


原稿モリモリでしばらく忙しいですが、少しでも皆さんに楽しんでもらえる連載になるよう頑張りますー!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

