スポンサーサイト
新連載!!
あああ〜気づいたら8月ももう終盤にさしかかっている…


1日遅れてしまいましたが、Sho-Comi18号が発売中です!

201508212059248a6.jpg


池山田先生のロマンチックなこばかわ表紙が目印です!


朝黄の新連載、「一喜くんのヒロイン」第1話が掲載されております。

20150821205934f9a.jpg

デザイナー様が扉をすっごく可愛くデザインして下さいました!
デザイナー様、いつも素敵デザインありがとうございます。
タイトルロゴもすごくお気に入りです〜//// THE☆映画研究部!^o^

映研が舞台という事で、担当様と相談して扉は映画のポスターを意識して描いてみました。

朝黄のお久し振りな新連載、「一喜くんのヒロイン」をどうぞよろしくお願い致します。
楽しんで頂けますように〜。


さて、先日原稿が終わった後で、お盆ということもあって久々に実家に帰ってきました。
何日か滞在したので実家で使っていた自室を大掃除してきたのですが、大変なものが発見されました。

朝黄が中学の頃に投稿しようとして途中で挫折してしまった漫画原稿…

20150821205945038.jpg

掘り起こしつつあまりの下手くそさに何度も瀕死状態に…T^T
絵の未熟さや線の汚さはさて置き、原稿用紙の使い方がことごとく間違っているよ中学生の私…
他にも色々と恥ずかしい過去の産物が発見されたので、間を空けていつかまた別の機会にでもご紹介しますね(^◇^;)

こんなにどうしようもない原稿を生み出していても、朝黄も今はこうして漫画家としてコミックスも出せて、連載もさせて頂けてるので、やっぱり諦めずに描き続けることは大事ですね。
「漫画家にはなりたいけど、私は絵が下手だし…」なんて思っている皆さんに少しでも希望を持って頂けたら幸いですw
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

