スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマフェス神戸!!!
作業が落ち着いたので、遅ればせながら更新をば!!!


サマフェス神戸、お疲れ様でした〜!
もーすっごくすっごく楽しかったです^o^

201607301628569de.png


朝黄は前日から神戸入りしまして、会場でステージリハをやらせてもらったり、プレゼント用の色紙を描いたりサイン入れをやったりしました^o^
設営中の会場の裏の方で作業させて貰ってたんですが、本当に大勢の方の力でこのイベントが開催されてるんだな〜としみじみ…。

夜は翌日一緒にミニサイン会をするえりんご先生と編集部の皆様と神戸牛を頂いたり^o^じゅるり
福岡住みで、普段なかなか他の作家の先生方とお会いする機会が無いので、2日間えりんご先生とご一緒出来てすごく嬉しかったです( ˘ω˘ )♡
えりんご先生、スラッと細い美人さんでした^///^
次お会いした時は色々と深いお話が出来そうでニヤニヤです♡


さてさて、肝心なサマフェスですが、たくさんの読者の方々とお会い出来て嬉しかったです〜!
すごく良い経験になりました*\(^o^)/*

ステージではクイズをしたり、即興で男女の絡みの絵をホワイトボードに描いたりしてテンパったりもしたのですが、編集部のももCさん、Uタローさんの名MC2人に助けてもらって、何とか終える事が出来ました^o^

201607301656353df.jpeg


見に来て下さった方、ありがとうございました〜!


サイン会もたくさんの方に来て頂きまして…!
整理券付きのコミックスが売り切れだって聞いた時は本当安心しました〜。゚(゚^∀^゚)゚。
事前に本誌で行く事を予告してあったからか、お手紙やお土産、すごく手の込んだ色紙なんかも頂いちゃいまして…!
サインしつつ泣きそうになってました。゚(゚^∀^゚)゚。

20160730162908797.jpeg


大事にします!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!
超超モチベーション上がったので、今後のお仕事も頑張れそうです!o(`ω´ )o


そしてそして、ファンレターのお返事を大変お待たせしてしまっていて、本当にごめんなさい。
お仕事の合間合間でちびちび作業を進めていきますので、すみませんが気長にお待ち頂けると嬉しいです。


ではでは、サマフェス神戸に参加された皆様、お疲れ様でした!
来月は横浜ですね^o^
朝黄のサイン本や生写真もあるみたいなので、どうぞよろしくお願い致します。
色紙や原画も展示されてます!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝黄先生にお会いできて本当に嬉しかったです!!
色紙も渡せてよかった..//
またお手紙書きますね!!
那津美 | URL | 2016/08/04/Thu 17:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。