Sho-Comi増刊2/15号発売!

こんにちわ!
今週末は大寒波到来ということで…めちゃくちゃ寒いですね;;
暖房つけてるのに部屋がなかなか暖まらない…!><


20170114164409b30.jpg


さて、今日発売となりましたSho-Comi増刊2/15号(くまがい先生の表紙が目印!)に朝黄の最新読切

「幸せにするよ 花嫁様」

20170114164354f5c.jpg


が掲載されております!
特集2「妄想LOVEシチュ10選」のうちの「新婚」ものを担当させて頂きました^^

そして、次号の増刊号(3/15頃発売)にも読切が掲載予定です~(∩´∀`)∩

20170114164546334.jpg

こちらは方言男子…いつか描きたいと思っていたので嬉しいですw

諸々お知らせさせて頂きましたが、どうぞ宜しくお願い致します(*'ω'*)
皆さん暖かくして寒さを乗り切りましょうね><

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

