スポンサーサイト
拍手・コメントお礼。
拍手さんくす2


お久しぶりですううう><
更新停滞しちゃっててすみません;;
原稿明けてから若干体調崩しちゃってました><

原稿で荒れ狂っていた部屋の掃除も完了したので、大変お待たせしましたが、コメ返&質問回答させていただきますね!
長々お待たせしてしまい申し訳ないです!



まずはコメ返から~。

追記にて!(相変わらず携帯だとそのまま表示されちゃうんですけどね^^;)
かなり長文です;;
申し訳ない…orz












●舞様●

わざわざコメントありがとうございました^^
質問回答、参考になったみたいでよかったです♪

お蔭様で、無事に原稿も終わりました!
Sho-Comi14号にて掲載されますので、そちらも良ければよろしくお願いします^^



●恋ちゃん様●

質問ありがとうございます!
後ほど答えさせていただきますね^^

専門学校は色々貴重な体験をするのにはもってこいですよ^^
でも、絶対行った方がいい!ってことは無いと思います。
何事も気の持ちようですよ☆^^





●A様●

コメントどうもありがとうございましたー^^
朝黄なんかが答えてしまっていいものかとも思いましたが…;;
朝黄個人の意見なので、たくさん他の方の意見も聞かれた方がいいと思いますが、漫画家になるのに年齢は関係ないと思いますよー^^
それこそ社会人を経験されてから漫画家になられた方なども、朝黄の周りにもいらっしゃいますし^^
やる気があれば大丈夫だと思います!

こんな答え方で良かったでしょうか…?
朝黄自身、これからたくさん精進しなくちゃいけない身なのであんまり偉そうなこと言えないのですが…;;
少しでも参考になれば幸いです^^





●にっこ様●

初めまして^^
コメントどうもありがとうございましたー。
萌依、気に入っていただけて嬉しいです♪
本誌14号の方もどうぞよろしくお願いしますー^^

大好きだなんて…!
朝黄も好きです!!!(笑)




●あやめ様●

はじめましてー^^
コメントどうもありがとうございます♪
朝黄の漫画を読んでいただいたみたいで…。
わざわざコメントまでしていただき、とても嬉しいです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!




●nana様●

感想コメント、どうもありがとうございます^^
増刊読んでいただき、とても嬉しいです。
ストーリー、気に入っていただけるか不安だったので、そのような感想をいただけて良かったです~><
これからも読んでいただけると嬉しいです!





●莉奈様●

コメントありがとうございます!
お名前見たときに「ハッッ!゜゜Д」ときました(笑)
ファンレター、とってもとっても嬉しかったです♪
多分莉奈様のを一番最初に読んだんじゃないかと…。

お返事は準備が出来次第送らせていただきますので、気長に待っていただけると嬉しいです><
これからもよろしくお願いいたします^^




●なつみ様●

コメントどうもありがとうございます!
そしてそして、お手紙も本当にありがとうございましたー!
ブログにも書いてあるように、タオル片手に泣きながら読ませていただきました(怪;)

お返事も送らせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
これからもどうぞよろしくしていただけると嬉しいです♪





●りんご様●

コメント&質問、どうもありがとうございました!
質問には後ほど答えさせていただきますね^^

朝黄と同じ専門学生なんですね!親近感…(笑)
デビュー目指して頑張ってください☆




●カナメ様●

初めまして^^
コメントありがとうございます!

本誌掲載作品、何とか先日完成いたしましたー。
14号掲載ですので、感想等いただけたら嬉しいです♪
作品、ブログともども、朝黄をどうぞよろしくお願いいたしますー^^



●宮野様●

コメントありがとうございました!
キレネンコですねー^^
ウサビッチ好きで、お店で見つけて即買いしちゃいました♪
ウサビッチグッズ扱ってる雑貨屋さんとかに置いてあると思います^^





●ともか様●

コメントどうもありがとうございますー。
Sho-Comiブログ読んでいてくださったなんて…!
しかも面白かっただなんて…!!

「読んでる人にドン引きされてるんじゃなかろうか…」などなど、不安いっぱいで更新していたので、そんな風に言っていただけてすんごい嬉しいです^▽^
Sho-Comiブログの担当は終わってしまったんですが、その分こっちのブログを更新していきたいと思いますので、これからも覗いていただけたら嬉しいです。







その他、質問を下さった愛蘭様、龍様、
コメントを下さった穂香様、その他匿名様。
(内容がかぶってしまいそうだったので、返信は割愛させていただきました><;)

そして、マミーポコパンツに共感していただけた、匿名様、あっぷる様!!!

本当にありがとうございました><
これからもよろしくしていただけると嬉しいです!
漫画とブログともども、よろしくお願いいたします♪


朝黄の知り合いでコメントをくれた方への返信は諸事情により省いてます!
(今度直メか何かで返すよ!笑)






長々とすみませんー><
携帯ユーザー様に優しくない長さだったんじゃ…;;

コメント、拍手、いつもいつも本当にありがとうございます!
返信がかなり遅いのですが、1つ1つ大切にじっくり読ませていただいてます^^
(コメント等はいただいたら携帯にお知らせが届くようになってるんで、いただいてすぐにチェックさせてもらってますw)

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

それではでは。
これから後の記事で、いただいた質問に答えていきますねー^^
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

