スポンサーサイト
大変な発見……;;

今日、気分転換に家の納戸を整理してたら…………。





朝黄が中3の時に初めて投稿した原稿を発見してしまいました……!!!!!!!!!
((((;゜Д゜;;)))))アワワワワワワワワ

もはや黒歴史………。


とりあえず主人公の絵だけでご勘弁を…;;


ちなみにコレは他社様の雑誌(り●ん)でBクラスっていう結果をいただいたんですが……。

今見返すと、よくこれでBクラスに入れていただけたなと…!!!!!!><

それくらい酷いです(苦笑)
どの線の太さも一緒…;;

髪の毛とか目とか全てがガサガサしてます;;;;



そして、何でか印刷される範囲の枠よりだいぶ内側の枠までしか絵が描かれてないっていう……。


原稿用紙の正しい使い方分かってなかったんだね…あの頃の自分………´∀`;;;;;;



いや…でもこれがあの頃の精一杯だったんですよね…。

「酷い」って言えるようになったって事はそれだけ成長出来てるって思うようにします><

投稿作のくせに部活の友達に手伝ってもらったりしてました^^;





ただ……驚くべきは……。

主人公の相手が元眼鏡男子で、ガッツリ眼鏡姿の男子がこの作品の中に登場してるって事です……。

無意識で眼鏡描いてるんだ……ぜ……´∀`;

この頃から無自覚で眼鏡好きだったみたいです(笑)






こんな絵描いてた朝黄でもデビュー出来たんで、現在進行形で漫画家志望の皆さんも希望を持って頑張ってください!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

