^^☆

プロット何とか昨日完成しましたー\(^o^)/

3本作ったのですが……。
さすがに時間かけすぎてしまいました><;反省。

ちゃっちゃと作業できるようになりたいです;;





で、画像はこの間ランチに行ったときについでに買った雑貨たち^^



ファンレのお返事用に封筒も買って参りました!!
只今中身準備中なので、もうしばらくお待ちくださいませ!><;



朝黄のアクセは大抵ガチで安物です^^
こういうのジャラジャラつけるのが好きw
リボンモチーフにも弱いです^^;
可愛い!!と思うのは大抵リボンモチーフのものだったり……。



ガラスの小物入れは、飴玉入れにします!!

このままだと寂しいので左上のステッカー貼ってカスタムするぞー^∀^/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

