スポンサーサイト
今日のお昼に。。。
最近結構気分転換に料理をしている朝黄ですが、今日はお昼にとあるものを作ってみました。







とあるものというのは、昨日ニコニコ動画さんを見ていて見つけたものです。
作ってみたら、オムライスなんですが…かなり見た目気持ち悪くなりましてですね…^^;

朝黄が作ったもの…。



オ ウ ム ラ イ ス です^^



動画で、ナウシカに出てくるあの王蟲をオムライスで再現してたので、朝黄も作ってみました!
動画のオウムライスのようにはうまく出来無かったんですが…。
チキンライスも足りなかった…。

でも気持ち悪さは再現出来たかと!笑



この動画、知ってる方もいらっしゃるかもですね^^







苦手な方もいらっしゃるかもなので、写真は追記に載せておきますw



携帯の方はスクロールせずに戻っていただけたらよろしいかとw
































よろしいですか?












大丈夫ですか?















はい!!!!


オウムライス



き…!
気持ち悪い…!(アスカボイス)



プチトマト無かったのでケチャップで代用^^;

あ、ちなみに王蟲は表面硬い感じなので大丈夫です!笑


↓↓本家様↓↓


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!
今更ですが、「その声、いただきますV」「いとしのオレ様団長」
読みました!

「その声~」は、透真がすごく好きです><
年上なのに敬語使うところとか、萌え。。。笑
最後の方の、一コマめが「七尾さん」って言ってる透真の下の
もえが泣いてるコマが心に残りました!
もらい泣き。。。><

「いとしの~」は、最後のみんなが学ラン着てるシーンが
かっこよかったです!
あの、ほんと~~~~~にずうずうしいんですが、
言ってもよいでしょうか><
21ページ目の、「変わろうって努力してるアイツを笑う権利
てめぇにはねぇよ!」って駿が怒ってるシーン、
もっと大きくコマを割ってもよかったと思うんです。。。
同じページに重要なコマもなかったし、
あのシーンを大きく見せた方が
感情移入できたと思うんです。。。。><

私はSho-Comiのマンガ家を目指してまして、
どうしてもそういう目でマンガ見てしまって。。。
ほんとうにすみません!!!
朝黄先生のファンだからつい、です。。。!!!

応援してます、がんばってください!
かえりんご | URL | 2010/06/28/Mon 11:29 [編集]
う、うまいですねwww

おおw怖い怖いw
食べたんですかw←
七瀬 | URL | 2010/06/25/Fri 19:14 [編集]
見ましたが、









コワイ!!!!!!!><
美佳 | URL | 2010/06/24/Thu 19:30 [編集]
私は残念ながらナウシカをよく知らないので何とも言えないんですが汗、個人的にはうすやき玉子をあんなに綺麗に出来るのがすごいと思います!
私がやると薄焼きでは無く、厚焼きになるので…

私も久しぶりに何か作ってみようかな。
ともか | URL | 2010/06/24/Thu 08:17 [編集]
こ・・・これは・・・!!!


クオリティ高い(;゜Д゜)
さすが漫画家
表現力ハンパない
| URL | 2010/06/24/Thu 06:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

