スポンサーサイト
昨日のこと^^
こんばんわです!


ちょっと色々とバタバタしておりました!
朝黄ですー。


次回作のプロットやら色々やっております!
もうちょっとしたら落ち着ける…かな?
いや、むしろ落ち着かない方がいいのかもです^^;





そんな感じですが、昨日の夜は友人達とご飯食べに行きました!^^


その様子がこちら。

長い食卓


どーん!
かなりの大人数での女子会でございました…^^
しかも、友人の友人とかも集まってたので、半数くらいの人は朝黄は初対面。
こんな長くセッティングされたテーブル…初めて見たです^▽^


でも、初対面の人とも色々お話できてかなり楽しかったですーw
最近こもりがちなので、たくさん人と話せてテンション超上がりました!
(どれだけヒッキーなんだっていう…)




でですね、現在発売中のSho-Comi14号を買ってくれた子も結構いまして…^^
こんなことになりました。


カチューシャ組!


白カチューシャ組総勢8名www
そうです…。
14号のふろくについてた、つばきちゃんとおそろいのカチューシャです。。。
みんな…ありがとう…w

この場に来れなくて、東京にいた友人もカチューシャつけてたみたいですw
ありがとう…!!!笑


友人達と「カチューシャ付けてこーぜw」とか冗談半分で言ってたんですが、まさかこんなに大人数になるとはwww

多分周りの人たちには白カチューシャ率の高さに不審に思われてたと思います^^;


みんな昨日はありがとう!
こんな友人達が大好きですw




さてさて、昨日充電もしてきたので、その分仕事に打ち込みます!

拍手&コメント、いつもいつもありがとうございます!
超励まされてます!


そしてそして、ファンレターのお返事超遅くてごめんなさい!
今週、来週中には郵送できると思いますので、もう少しお待ちくださいませー><;


コメント、質問等には近々こちらでお返事させていただきますね^^
そりではそりではッッ!!=3
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

すごく楽しそうですね!
羨ましいです!

私も是非混ぜて頂きたかったです 笑
ともか | URL | 2010/06/30/Wed 06:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

