スポンサーサイト
Sho-Comi15号発売日!
Sho-Comi15号


こんにちわです!
毎日雨でヤになりますね><
今日は小雨のち曇りな天気でしたが、福岡は昨日がドシャ降りでした;;
ちょっと外歩いただけで足元がビチョビチョに…。





さてさて、なんだかんだで今日はSho-Comi15号の発売日でした!


白石ユキ先生の超絶可愛い表紙が目印です!!!
黄色い!ビタミンカラー!^^

白石先生の新連載は、なんとあのROSE FAN FANとのコラボですよ!
作中に出てくる洋服もかわゆいので、そこにも注目です☆


ふろくは千葉コズエ先生プロデュースのBULEネコ3色ボールペン!
あの…上のところ…押したらペン先が出る…指引っ掛けるところ(←悩んだ結果の呼び方)がニャンコ型になっててネコ好きな朝黄にはたまりません!><
可愛い~www

…にしてもあの指で下げる部分の名称ってあるんでしょうか…;;
指引っ掛けるところ…。。。笑


ふろくも中身も大充実なSho-Comi15号!
まだGETしてない方は書店へダッシュ!!!です^^




ブログなかなか更新できずすみません><
携帯買い換えたり、プロットやってたり、相変わらずバタバタしてます;;
とりあえずまた明日プロット送るので完成させてしまわねば!!
頑張って来まあすノシ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

もち、発売日にかいますたv-221
てか、今読んでます^^
センセ、
ぞーかんごー、でますかv-236v-236v-236
美佳 | URL | 2010/07/07/Wed 20:25 [編集]
日曜行ったけど売ってなかったんですよね^^;
週末行きますw

カチカチの所と呼んでます(ぇw
名称なんでしょーかw
七瀬 | URL | 2010/07/06/Tue 21:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

