スポンサーサイト
おnew☆
IMG_8269.jpg



先日、携帯を機種変更してまいりましたー^^
ちなみに朝黄はずっとソフトバンクユーザーですッッ♪

今までのはホワイトだったんですが、今回はピンクカラーにしてみましたー^^
じょ…女子力アップを狙って…←

黒×ピンクって神的な組み合わせだと勝手に思ってます^^笑
あと黒×黄色も好きです^^
↑↑の色の組み合わせにめちゃくちゃ弱いです><




さてさて携帯の話に戻りまして。。。

前に使ってたのが、通話中に声が聞こえなくなったりしてて、担当様にまで「携帯…そろそろ変えよう?」と言われてしまっていたので(笑)、急でしたが変えてまいりました~。

ちなみに先週の金曜日に替えてきたんですが、まだまだ使い方に慣れません><




てかこれ…イヤホンの挿込口が無いぽいんですが…。
ミュージックプレイヤー機能が付いているというのに…。
イヤホン切替とかいう設定項目みたいなのもあるのに…。
今まで使ってたイヤホンを挿せるところが無い…!><

専用のイヤホン買わなきゃとかですかね…?;;

今まで付いてきてた分厚い説明書が、紙のエコとかで付いてこなくなっちゃったのでちょっと不便です!
(インターネットで必要な人は購入して~みたいな方針になったようで…)

結構説明書を読み込むタイプなので、朝黄的には前の分厚い説明書の方がよかったかなと…。
エコには逆らえないのですかね…。
ネットで見るしかないのか…っ><;;

簡ッッ単な説明書は付いてきてたけど、それだけじゃ全然足りんぜよ…!!!><笑



でも、前使ってたのよりはカメラ機能が充実してるので嬉しいです^^
音も綺麗だし♪


早くバリバリ使いこなしたいと思います~。




ちなみに、つけてるストラップは、SWIMMERで一目ぼれしたものです♪
もふもふが気持ちよい…w

最近になってSWIMMERにハマってしまってまして…。
安いし可愛いし大人買いしちゃいます。
あの柄々っとしてる感じが超好きです^^





その内new携帯で撮った写真なんかもアップしてゆきますね~^^
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

なにげに初コメ
うちの携帯も差し込み口一つのタイプだよ!対応のイヤホンを買うか、前のイヤホン使うなら差し込み口の形に合わせられる部品(コンバータ?)あるけんそれを使うかやね
てっち | URL | 2010/07/12/Mon 19:39 [編集]
おおおv-237
新しいケータイ買ったのですねv-237v-237
わあ・・・・うらやま・・・・v-238
あ・・・
私はおかーさんのケータイを、ふんで・・・・・・・・、、、、、、
      まっぷたつに(っていってもキレイに二つには・・・)したことが・・・v-12
美佳 | URL | 2010/07/10/Sat 18:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

