節電~お詫び~

こんにちは。
朝黄です。


一昨日、書かせていただいた「節電」の記事について、
訂正させていただきます。


「関東圏、関西圏での節電を!」と書かせていただいていたのですが、

関西電力のサイトを確認したところ、
「関西電力では、現在最大限可能な範囲で電気の融通を行っている」
「関西と東日本では、電力の周波数に違いがあり、周波数を変換、供給できる量には上限がある」
とのことで、節電した分のすべての電気が東日本に送られるわけではないそうです。


関西圏の方は普段どおりの節電で、特別な節電は必要ないとのこと。


ブログを覗きに来てくださった方に、誤解を招くような記事を上げてしまい、
申し訳ありませんでした。
一昨日書いた「節電」についての記事は、これ以上の誤解を避けるため、既に下げさせていただいています><


東京電力のサイトでは、節電を呼びかけられていたので、該当地域の方々は"無理の無いように"節電を。
節電のし過ぎで体調を崩してしまうと大変です!

計画停電を行う可能性もあるようなので、関東圏の方、お気をつけて…!



昨晩、関西での周波数のことを教えてくださった方がいて、改めて調べて、知ることが出来ました。
K様、どうも有難うございました。





節電自体は、悪いことではないので、これからも気をつけていこうと思います。


昨日からは時々TVも観つつ、作業進めたりしてます。
このブログも、次からは、通常運営に戻しますね><



被害にあわれた方々、そして全国の方々が、少しでも早く元気を取り戻せますように。。。



 朝黄ひかる

うわあああああごめんなさいっっ!
いつの間にやらまたとんでもなく放置しておりましたね><;


PCからブログを書きたかったのですが、なかなかPCを開くことが出来ず…TдT
わたわたしてる間にこんなに更新止めちゃってたとは…;;

ま、まことに申し訳なかったです><


更新できてなかった間にも、拍手やコメントくださった方々、本当に有難うございました!!
いただいたコメント等は隅々まで読ませていただいてます!


夏バテでちょっと食欲が落ちつつも、朝黄は元気です!




お陰様で、プロットもまとまりました^^
皆さんにちゃんと「漫画」という形でお届けできたらなぁと思います。

あ!近々お知らせしたいことも!!!
担当様にブログに書いてOKかを聞きそびれてしまったので、確認出来次第お知らせしますね♪
朝黄自身初めてのことなので、ドキドキです^^☆





ブログが止まってた間に、すっかり甲子園も終わり(興南すごかったですね!!!>▽<)、とうとう8月最終日ですね…。
学生の皆様は夏休み最終日でしょうか…?

9月からの新学期、頑張ってくださいませ!><




あ!
最後になりましたが一応!
Sho-Comi18号、絶賛発売中です!><
(すっごく今更なんですが…)
七島先生のポップな夏い表紙が目印です!
未GETの方は是非GETしてくださいね!^^




そりではそりでは!
生きてます朝黄でした!><
こまめに更新するぞー!!!!
大惨事…!!!!!

いやあああああああああ;;;

証券用の方が……!!!!!!!!!;;
号泣。

先程………



郵便屋さんが来られまして…………







生まれて初めてのファンレターをいただいてしまいました…!!!!!!!!!!!!



ォォォオオオ(ΩДΩ)オオオォォォ。号泣



一通一通じっくり読ませていただきながら、どんな映画を観た時よりも、どんな本を読んだときよりも、号泣してしまいました。




朝黄の漫画を読んでくださってるだけでもありがたいのに、ファンレターだけでなく、ブログでコメントを下さったり、拍手してくださったりと…………。


本当に本当に応援してくださって、ありがとうございます;ω;



いただいたお手紙は朝黄の宝物です><
大切に大切に保管したいと思います。



今の原稿が終わったら、コメントや質問のお返事に加えて、いただいたお手紙にもお返事させていただきますね^^

ちょっと時間がかかってしまうかもですが、お待ちくださいませ><




お手紙読んだら、やる気MAXになりました!!

原稿頑張ります=33
え…。

朝黄母が仕事に出かけるときに


「これやるけん仕事頑張りぃ!!^∀^ニコッ!」

とくれました…。





朝黄………これでも成人してだいぶ経つんですが^^

やる気出す要素どれだけ安いんだ!!(笑)
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

