




無事に脱稿致しましたー!
今回は意外とサクサク順調に進んで、いつもよりずっと余裕のある修羅場でした…。゚(ノ∀`)゚。奇跡…!

おみくじアドバイス実行していかねば!!!

久々に見開き描きました。
ちょっとでも皆さんに気に入って頂けるといいなぁ~(・∀・)
掲載のお知らせはまた後日しますね!
カラー!




久々にカラー塗り塗り。
なかなかいい感じに出来た…!!!気がする…!!

カラー相変わらず苦手です。゚(ノ∀`)゚。
桜はちょっと描いただけでも春感満載になりますね~。

描きながらお花見行きたくなりましたw
大宴会!とかじゃなくても、桜見ながらお弁当食べたりとか軽いピクニックみたいな感じで今年はちょこちょこしたいな~。
桜の季節が今から楽しみです^o^

ネームもいい感じに進められそうなので、今回の原稿はなかなかスムーズに行けそうな予感…!*\(^o^)/*
最後まで油断禁物で頑張りまーす!


先日無事に脱稿しましたー!
掲載情報はまた追い追いお知らせしますね^o^

今回の修羅場中に食べたスパイダーマンのカップ麺w



夏にUSJに行った時に買っておいたんですが、かまぼこがミニスパイダーマンで可愛かったです〜。あっさりしょうゆ味で美味でした( *´艸`)
下絵。



ネーム脱出してもりもり下絵中です!
今回のヒロインちゃんは朝黄作品初の。。。

寒いので温かいもの食べて頑張ります~^^
出しますー!


大っっっっっっっっ変時間がかかってしまいましたが!
なんとか準備出来ましたーー!!!!

もう残暑も残暑だけど…。
9月になっちゃうけど…。

かなーーりお待たせしてしまって申し訳ありませんが、
暑中見舞い、受け取ってくださいませ!
8月中に皆様に届きます様に…>_<


あ、今回、朝黄の手元にお手紙が届いてる方全員に送らせて頂くんですが、

・返信用の住所が書かれてない(名前のみ)
・住所は書いてあるが、フルネームが書かれてない(下の名前のみ等)

以上の方にはすみませんが、こちらからはお送りすることが出来ませんので、ご了承くださいませ>_<

ファンレターに関しては、なるべく全員にお返事したいと思っていますが、上記のような返信用の記入漏れの方、意外といらっしゃるので、皆様お手紙を出される際にはお気をつけ下さいね。
こちらとしてもお返事出来ないのは心苦しいので(;_;)


明日投函してきますー。
喜んで貰えるといいな>_<
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

