新連載!!
あああ〜気づいたら8月ももう終盤にさしかかっている…


1日遅れてしまいましたが、Sho-Comi18号が発売中です!

201508212059248a6.jpg


池山田先生のロマンチックなこばかわ表紙が目印です!


朝黄の新連載、「一喜くんのヒロイン」第1話が掲載されております。

20150821205934f9a.jpg

デザイナー様が扉をすっごく可愛くデザインして下さいました!
デザイナー様、いつも素敵デザインありがとうございます。
タイトルロゴもすごくお気に入りです〜//// THE☆映画研究部!^o^

映研が舞台という事で、担当様と相談して扉は映画のポスターを意識して描いてみました。

朝黄のお久し振りな新連載、「一喜くんのヒロイン」をどうぞよろしくお願い致します。
楽しんで頂けますように〜。


さて、先日原稿が終わった後で、お盆ということもあって久々に実家に帰ってきました。
何日か滞在したので実家で使っていた自室を大掃除してきたのですが、大変なものが発見されました。

朝黄が中学の頃に投稿しようとして途中で挫折してしまった漫画原稿…

20150821205945038.jpg

掘り起こしつつあまりの下手くそさに何度も瀕死状態に…T^T
絵の未熟さや線の汚さはさて置き、原稿用紙の使い方がことごとく間違っているよ中学生の私…
他にも色々と恥ずかしい過去の産物が発見されたので、間を空けていつかまた別の機会にでもご紹介しますね(^◇^;)

こんなにどうしようもない原稿を生み出していても、朝黄も今はこうして漫画家としてコミックスも出せて、連載もさせて頂けてるので、やっぱり諦めずに描き続けることは大事ですね。
「漫画家にはなりたいけど、私は絵が下手だし…」なんて思っている皆さんに少しでも希望を持って頂けたら幸いですw
Sho-Comi増刊8/15号発売中!!
遅ればせながら…!
Sho-Comi増刊8/15号が発売中です~。

20150725204101f9f.jpg

白石先生のポップで可愛い表紙が目印です^///^


朝黄の最新作、
「クマくん、そんなの反則だよっ///」

201507252041357d1.jpg

も掲載されております。
夏らしいお話に仕上がっておりますので、どうぞよろしくお願い致しますw

他の先生方の作品のついでにでも、読んでいただけると嬉しいです~^^
少しでも楽しんで頂けますように…!!



そしてそして、朝黄は連載原稿に追われてます…;;
201507252059224fd.jpg


次の〆切までまた頑張らねばー!!
終わったら「バケモノの子」を観に行きたいです~。
背景。






アシさんが、すごくいい感じに背景を仕上げてくれましたー^o^
ありがたやありがたやーー。


さて、ネームの直しをガシガシやってしまわねば…´д` ;
★お知らせ★
こんにちは^^
発売中のSho-Comi15号にて解禁となったので、色々とお知らせです。


・7/15頃発売のSho-Comi増刊8/15号に読切掲載。

20150705144914686.jpg

「クマくん、そんなの反則だよっ///」

"男の子はみんなケダモノ"という特集で「クマ男子」をテーマに描かせて頂きました^^
予告カットがなかなかのメルヘンさ…笑
可愛い感じのお話に仕上げられたんじゃないかな、と思いますw
よろしくお願いします!


・Sho-Comi18号から新連載「一喜くんのヒロイン」開始!

201507051449024a2.jpg

久々に連載をさせていただきますー!
今回は映画がテーマ☆
また発売が近くなったらお知らせさせて頂きますね。



といわけで今連載原稿の真っ最中なのですが。アシさんがくれた差し入れ…

20150705144930c5d.jpg

プリッツの柚子胡椒味…!しかもホークス仕様w
こんなの出てるの知らなかったー^▽^ 福岡限定とかなのかな…?
ピリ辛で美味しかったですっ!!


原稿モリモリでしばらく忙しいですが、少しでも皆さんに楽しんでもらえる連載になるよう頑張りますー!
量産。





ネームの合間にサイン本生産…!

夏のアレに向けてです~^o^

朝黄のサインは、自画像まで入れてサインなので、もれなく全部自画像つきw 並べると壮観です…笑

もしまだお持ちでなければ、お手に取って頂けたら嬉しいです~^o^
完…!






カラー、無事に終わりましたー^o^

今回はいつもより割と凝った構図のカラーになりましたw
お披露目はもう少し先になりますが、お楽しみに~( *´艸`)
いちゃいちゃ。






いちゃいちゃなカラー下絵をカリカリと。
甘々ですなー^o^

担当様からOKもらったのでさっさと仕上げてしまわねば…!!
お腹が幸せ…






無事に先日原稿も終わりまして、今日のお昼は担当様と打ち合わせも兼ねてお食事してきましたよー^o^

昼間から飲むお酒…しあわせ…!!笑

相変わらずお店のチョイスが神がかってる担当様( ´ ▽ ` )しーすー最高でしたw
わざわざ来福して頂き、ありがとうございました!
美味しい食事を頂きつつ、だいぶがっつりと打ち合わせが出来まして、次のお仕事への意欲ももりもりです(・∀・)
ネーム早めにやっつけちゃおう!!

そしてそして。
夜は我が家に朝黄母&朝黄妹が泊まりに来まして、朝黄家女子会を開催しましたw
久々に家族で色々話せてめちゃくちゃ楽しかったです~^o^
次は朝黄父も来るといい!
朝黄母が大量に玉ねぎの差し入れをしてくれたので、しばらく玉ねぎに飢えずに済みそうです…。笑


あ、さっしー1位おめでとうございました!!^o^ HKTちゃん達大躍進で福岡民としてすごく嬉しいです。






無事に脱稿しましたー!^o^

今回はかなり優秀なスケジュールだったような…w
ネームが早めに出来たのが大きかったですね(・∀・)

これからちょっと大きめのお仕事に取り掛かるので、なるべく早め早めにを心がけて頑張ります~。
ペン入れ佳境。






もりもりペン入れ中ですー。

最近アップの顔は日光のサジペンでペン入れしてますー。

今までペン入れは全て日光の丸ペンでやってたのですが、サジペンだとアップでもそんなに力入れずに太めの線も描けるのでw

元々朝黄は筆圧が強い方で、丸ペンでもガッツリ太い線を引けないことも無いんですが、めちゃくちゃ力込めちゃって手の方に負担が来ちゃうようになってしまったので改良…^o^;;;

あ、でも目の中はアップでも引きでも相変わらず丸ペンの細い線でやってます。

さて、ラストスパート頑張らねば…!
増刊号発売中!
ちょっと日にちが経ってしまったのですが、Sho-Comi増刊6/15号が発売中です!

2015052300161959c.jpg

千葉先生のドキドキな表紙が目印です☆


朝黄の最新読切も掲載されてます~^^
201505230016371e9.jpg

特集1の「初夜」をテーマに、朝黄作品史上初のドキドキな内容となっております////
担当様から「扉エロいですねー!」のお言葉を頂きました…笑

少しでも気に入っていただけると嬉しいです~。
他の先生方の作品を読むついでにでも…
是非よろしくお願い致します!
湯攻め。
moblog_b004ce1d.jpg

「お湯攻めされて泣いてるように見える」

とネットで見てから欲しかった、ぼのぼののティーバッグ、この間出かけた時に雑貨屋さんで発見してGETしてたのですが、今日とうとう使ってみましたw

か…可愛い~!!!!( *´艸`)

癒し効果抜群です。

朝黄はコーヒーが少し苦手なので(カフェラテとかは大丈夫)、家ではもっぱら紅茶派です^o^

けど、そろそろホットは厳しい季節になってきましたね~。
アイスティーの季節だ…!
予告カット。






を描きました。
ここだけ見たら何ともメルヘンな…^o^笑

お披露目はいつだろう…?
ちょっと先になるかな…??
お楽しみに☆w
FC発売☆
1日遅れとなってしまいましたが…。

71jp3OzKQxL.jpg

朝黄の最新FC 「エースくんのとなり。」が昨日発売となりましたー^^
エースくんの照れ顔表紙が目印です^^

今回も可愛くカバーをデザインしていただきました^///^ ピンクわーい!
デザイナー様、いつもありがとうございます❤

実は朝黄はまだ実物を見れていないんですが…;ω;なぜなら福岡では入荷が2,3日遅れるから…
早く中身も合わせて完成形を見たいです…!

空きページでちょこちょこ作品について語ってたり近況報告等もあったりしますので、その辺も作品読むついでにでも見て頂けたら嬉しいです~(ページ数はあまり多くないのですが><)

朝黄6冊目のコミックスをどうぞよろしくお願い致します!
発売されます!

こんにちは~^o^

先日発売されたSho-Comi10号にて情報解禁となったのですが、
明日4/24に朝黄の6冊目のコミックス「エースくんのとなり。」が発売となりますー!*\(^o^)/*わーい!!

増刊号で描かせてもらった「エースくん~」を表題作に、全6作品の読切が収録された、読切短編集となっております。




こちらのイラストが表紙になってますので、是非本屋さんで見かけた時は手に取って頂けると嬉しいです。

久々のコミックスで朝黄もドキドキしていますが、皆様、どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
Copyright © *pika☆るるる*. all rights reserved.

